2015年4月30日木曜日

優しいやん (・ω・)ホ㍗?

僕 エディ

なんでか?やけに 優しいやん!

すんなり お外に連れてってくれて


そこらに 寝転んで アイテム噛んでても

何時もやったら 汚れるとか 歯茎から血が出るとか 色々うるさいのに

母ちゃん なんでなん?

なんか 怪しいと思わん (-ω- ?)

なぁなぁ クウーちゃん そない思わん?


クウー
「うち 知ってるもん」

なんなん 僕にも 教えてぇ~や ヽ(*`ε´*)ノ

クウー
「すぐに 解るって」

ふぅ~ん まっええか


えぇぇっ!
(_ _。)・・・シュン

なんや そう言うことか・・・












母ちゃん
「クウーちゃんと 仲良く お留守番しといてな」

 
これは 大変やで クウーちゃん

クウー
「寝とき 寝とき そのうち 帰ってくるから」

 
それしか しゃ~ないか!

クウーちゃん なんも そっち向かいでもええやんか!

一緒に寝ようや
 (* ̄3 ̄)ゝ


by  エディ


0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!