2015年4月4日土曜日

またまた (*^◇^)

僕エディ

またまた 頂き物 (*^-^)o
横浜の 僕のお里から

 
はよ あけてぇ~や!
なになに?
 
 
ちょ~っ!
 
見せてぇ~や!
 
僕とクウーちゃんの名前 書いてあったやんか~
 
母ちゃん
あんたの 写真とお手紙!
あんた ちゃんとお礼言うときや!
 
 


えっ~!
僕が云うん?

クウーちゃん云うてえやぁ

お願いやし!

クウー
上から 押さえんといて 
よだれが付く(`ω´*)


いつも いつも ありがとう (*^-^)o
あったかいんやからぁ♪

by エディ


0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!