2015年4月17日金曜日

やっぱりね ( '-' )

うちクウー

「あんのじょう 言うたとうりやろ!」

「明日になってもでけへんて」

「けっきょく 階段でけたの 3日目のお昼過ぎやん」 (。・`ω´・。)


クウーちゃんの 言うたとうりになった ( `-з-)=3

で、次の日のお昼

祝 完成! 
いやまだ未完成

父ちゃん
「とりあえず 降りれるようになったで」

クウー
「ほんまに 大丈夫なん?」

クウー
「なんか ちょっと怖いなぁ」



ほな 行きましょか
 ヽ( ´ー`)ノ

母ちゃん
「どこ行くん」

海に決まってるやん!

母ちゃん
「あんた リードせなあかんやん!」
 

あっ そんなん いらんいらん なくても 大丈夫や!

母ちゃん
「なんで あんたが決めてんのよ」

それより 母ちゃん これ ワカメちゃうん?

持って 帰って食べよ~や!

母ちゃん
「やめて そんなん ワカメとちゃうやろ」

塩っからいと 思っててんけどな ワカメかなって?

今日の海は綺麗なぁ~


僕ず~と ここに居たいわぁ!

クウー
「うち もう帰る!」
「うち あんまり 海好きやないねんよ

足の裏痛いし」
ちょっと 待って~や!

まだ 僕すること あんねん
 (*`⌒´*)

あ~ぁ すっきりした
 (*^ω^)/

海でするのは ええあんばいや~

母ちゃん
「今回は こそ~っと ばれんように」
撮ったた
(〃^∇^)  

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!