2015年4月18日土曜日

ええもんみ~っけ (*^◇^)

僕エディ

今朝は早くから 海に行って来てん

そこで 発見 w(*゚д゚*)w
これ 見てぇ 

母ちゃん これ お家に 置いてあるんより

でかいでぇ~ ( ^3^)

これ 僕の 新しいアイテムにしょ~っと
 (*^o^*)
クウー
「あの子 また やってるわぁ」

「なんでも 咥える子やな ちょっと危ないんちゃう?」

「お母ちゃん 怒らんでええん? 危ないんとちゃう?」
やっほ~♪♪

やっぱ おっきいのは ええわぁ!

これは 持って帰らな あかんな~
母ちゃん
「エディ あっちの方 行ってみよか? そんなん いらんやろ
置いときや」

えぇぇっ
 |・ω・)???
持って帰るねんけど!

むごい せっかく 見つけたのに
 (。ノω\。)
母ちゃん
「エディ?どないしたん?泣いてるんか?」

泣いてないわぁ 
海見てるんや
Σ(`‐ェ‐´)ムゥッ


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!