2015年4月24日金曜日

お風呂 (*>ω<*)b

うちクウーよ!

うち昨日の夜

お父ちゃんと お風呂に入ってん

気持ち良く 寝てるのに お父ちゃんが 突然 「クウー 一緒に お風呂入ろか?」

って うちは あんまり歓迎しないけど お父ちゃん 大好きやから 一緒に 入るねん

うちは いっつも お父ちゃんに シャンプーしてもらうねん

ほんで 今から おめかし してもらうねん

この台 ちょっと高いから 乗りにくいねんけど

うちが前足を 台に掛けたら お父ちゃんが おしりを 抱いて 上げてくれるねん!

ここからは お母ちゃんに してもらうねん お手てをまる~くカットして

足の裏を 綺麗にバリカンで 
カット (=^ω^=)ノ

そして 爪を切るのは お父ちゃん

「お父ちゃん 痛くせんといてや」


お父ちゃん
(゚◇゚)ゞラジャ

どーぉ?

お手てまるくなった? カワイクなったかなぁ?

足の裏も 綺麗になったでしょ o(*^Ω^*)o


エディー 余裕で寝てるけど 今度は あんたの番やで!


足の裏 ボウボウやん 綺麗にしてもらいや 

エディー
「いやや! 僕 風呂嫌いやもん」

(`・з)o━=3





by クウー

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!