2015年4月19日日曜日

ワカメ σ(o´・Å・`o)?


僕エディ

近所の漁港に 行ってみた
 ?(・ω・*≡*・ω・)?
なんでか ここでは 僕もフリー!

だって 皆が僕を ほって 帰らんように

僕は すぐ車に 戻れる準備をしてるから


ちょっと 一人で先に行くと

ほらなっ 皆 来てへんやろ

これ 僕には ヤバイパターンやねん
 ヾ(*`⌒´*)ノ
も~っ 一人にせんとって~や(/∩ヽ。)クスン

僕だけ ほって 帰ろと思とったやろ
母ちゃん
「そんなん 思ってへんわぁ!」
「あんたは この作戦が 一番ええねん 呼んでも帰ってけ~へんやろ?」

そりゃそうやけど 
(-ω-。)(。-ω-)

ちなみに 母ちゃん これなんや?

母ちゃん
「ワカメやんか」

採ろうや!(´~`)
母ちゃん
「無理や とどけへんわ」

母ちゃんとしては なんとしても 採りたいはずやけど?

珍しく 簡単に あきらめるんやなぁ?


母ちゃん
「しゃ~ない あとで ヒジキ採りに行こか?」

「その前に ちょっとドライブ行こ~なぁ!」

潮岬まで ちょくら ドライブ~

てっ! すぐそこやんか!しかも 車の中から 見るだけかい!


と 言うことで ぶじ帰宅~

おいおい なんやったんや 今日の お出かけは?

母ちゃん
「阿尾漁港の 朝市を見に行っただけでした!」
「珍しくて 新鮮な魚が ビックリ破格で 出てますよ~ 毎日朝8時からだよ~」
「遅刻すると なくなっちゃうよ~!」

そうか!今日は 8時過ぎとったから 母ちゃん しょんぼりしとったんか!
残念やったな!
母ちゃん(*´з)










by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!