2015年4月15日水曜日

あかんやんヽ(メ -ω-)y

僕エディ

今日は 朝から 晴れたのに

ぜんぜん 外に 行かんうちに 父ちゃん達が

デッキの修理をしだしよった
なんか いっぱい 材木積んで

帰ってきよったでぇ
なにするつもりなん?

父ちゃん
「今回は 階段とデッキの修理すんねや!」
 
ちょおちょお 階段て?

そんなん外すしたら 僕 そと行かれへんやん!
父ちゃん
「そやねん しゃ~ないから おしっこと ウンピーは

裏でしてな!海は明日行こな!」

明日て そんなん待たれへんわぁ
クウー
「エディ お家入っとこ 見ててみ そんなん 明日になっても

出来てないから 解ったあるやん」
ほんまに なおるんかいな? 
 
いつなったら海行けるんか!
 
 
by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!