2015年4月25日土曜日

へへへっ(*´ω`)

僕エディ

僕 庭でリラックス \(*^▽^*)ノ


僕も やっと クウーちゃんみたいに 一人で自由だぁ!

僕の大切な お散歩アイテムを持って

これで 歯磨きしてるねんで!

僕 なんでもかんでも かじれへんで (*`З´*)

意外と お利口さんやねんでぇ~ こう見えて (*∩ω∩)

だから 一人で庭で 自由にしてるんやん

母ちゃん
「エディ 紐が見えてるで」

ええっ?

なになに?どこに 紐?

いつのまに! 

やっと 自由になれたんやって 思ってたのに
 (_ _。)・・・シュン
ガクッ!!
なんで僕は 繋がれてんの?
自由にしたいわぁ!

母ちゃん
「そんなん あんた 一人で置いとけるかいな!あんた 誰にでも シッポ振って 着いて行くやろ? 誘拐でもされたら 大変やがな」
「まぁ ありえへんけど」
「あんたを 一人に出来るのは お家の中だけやな」


母ちゃん 僕 頑張って お利口さんになるわぁ~

母ちゃん
「期待せんと 気長にまつわ」

相変らず いけずやな 母ちゃんは
(`・ω´・+)

by エディ  

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!