2015年4月9日木曜日

おもろぉ~ない(-ω-;)

僕エディ!
 
ちょっと 冬に逆戻りやけど
 
やっぱ はるやなぁ~

母ちゃんの 大好きな 季節なんやて

わらびが出てるねんて (・ェ・。)(。・ェ・)

ほんで 僕とクウーちゃんを 誘うやろ!
で、せっかく行っても 母ちゃん 僕らのこと ほっといて
 
自分だけ お楽しみやねん
 
クウーちゃんなんか それ知ってるから

庭から出てもけえへんし さすが クウーちゃん

母ちゃんのこと よ~わかってはる (-x- )

クウー
うち そんなん解ってたから ここにいてるねん

あんたも 学習しいや! お母ちゃんは これから

毎日わらび 採りに行きやるで そのたんびに 付き合わされるで!

なんせ お母ちゃんは ハンターやから そのうち あんたも

わかるわ

そ~云や~こないだも へんなもん

よ~さん 持って帰ってきとってな~(*´ェ')

ど~せ僕ら食べられへんし!

しゃーないか( ´-Å-)





by エディ と クウー


0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!