2015年4月27日月曜日

いやや (-ω-。)(。-ω-)

僕 エディ

母ちゃんが 「これ 寝てる場合やないで」

って 言うから 何かいなと 思ったら
母ちゃん
「今から 散髪するで! カッコ良く言うたら トリミングや」

いややぁ 今 寝てるから 又にして!

そんな 僕の意見なんか 聞いてもらえるはずもなく

むりやり 台に乗せられて 
散髪終了 僕が じっとしてへんから ガタガタなったわぁ って
母ちゃんが へたなだけやん!

ご褒美に ちょっとだけ お外に連れてってもらって

クウーちゃんと 結託して 車で どっか連れてってと お願いしたけど
あかんやった

で おやつで ごまかされても~た
やっぱり おやつには かてまへん!
(´~`)

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!