2015年4月7日火曜日

ダイエット(*-ω-)

うち クウー

ダイエット?は うちの事らしいのよ?


 
横で寝てる エディとお腹の太さ・・・(-`ω´-)
 
ちょっと うちの方が 太いんちゃう?

食事の時も ちょっと お腹が重いのよね (*∩ω∩)ィャン


お母ちゃんが ボンレスって 云うのよね!

意味解ってないんよね うち ちゃんと骨は あるんよ!

お母ちゃんが 云いたいのは ボンレスハムみたいって 

云いたいんよね (。´・ε・`。)プー

でも うちも 最近 肥えたなぁ~って思うんよね!
 
足の上に お腹が乗っかって 寝返り しにくいのよ
 
ダイエットせな あかんな~って
 
そやけど うち 外に出ても

直ぐに こんな感じで 寝転んでるし!

食事制限は お母ちゃんの責務やし

うちが出来る事ないやん!

エディ
そら ちょっと 太りすぎと ちゃうん?

あんたまで いらん事云わんといて

うち 食べてる時が 一番幸せなんやから 

ねぇ~ お母ちゃん 
(o^-^)ゞ

お母ちゃん
あんたと 一緒にせんといて (`v´)






by クラーク


0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!