2015年4月8日水曜日

熱いやんか ( メ`ω´)

僕エディ!

今日は少し 寒かったんで

母ちゃんが 朝から ストーブの上で
 
 
芋を焼いとった (´~`)

え~匂いがしてたんで 僕ヨダレだらけに

なってしもた!

母ちゃん 僕にもちょ~だいやぁ

母ちゃん

まだ 熱いで!ほれ

美味しそうやん (・ω・`)

クウー

うちにも ちょ~だい
母ちゃん

クウーちゃん まだ熱いよ

なんで クウーちゃんには そんな 優しいん?



母ちゃん

だって クウーちゃん お利口さんやもんね~

はい 熱いから ゆっくり食べや!

熱いやんか (*´≧д≦)

母ちゃん

だから熱いって 云うたやん あほやな~ぁ

クウーちゃんも ほれ!

やっぱり クウーちゃんには 優しいんとちゃいます?


差別や!虐待や!

母ちゃん

何言うてんの? いっしょ々 あんたら

両方 カワイイで! おそろいの バンダナ巻いたげよ!
 
僕 あんまり 嬉しくないねんけど (o_ _ )

やっぱり 寝るしかなさそうや!












by  エディ


0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!