2015年4月22日水曜日

いやや o(>ω< )o

僕エディ
えぇっ!

もう 帰るん いやや
 (-x- )( -x-)

もっと ここに 居たい!

雨やったり 階段外したりで 僕 あんまり遊べてへんやん (。-`へ´-。)

でも 車は好きゃねん!

クウーちゃんと二人で乗ったら ギュウギュウやけど


クウーちゃん おしりでかいから 僕 狭いねん!

でも 大好きな クウーちゃんやから しんぼう出来るねん! 

途中 高速道路のPAのドックランで 水分補給して

ゴールデンの兄ちゃんと お友達になって


一緒に水のんで
(/◎\)ゴクゴクッ・・・

母ちゃん ここの水まずい!

母ちゃん
「贅沢 言いな」

ゴールデンの兄ちゃんに 遊んでもらって

二人で 一杯やって 
(-ω- ) ドモドモ

僕がでかいのが 怖いのか?

入って来れない 4ヶ月のコーギー君と

金網越しに 挨拶して
 (U^ω^)こんにちワン
お家に到着

やっぱ お家が一番ええわぁ

それやったら 出かけるなぁ~♪ 

って 嘉門 達夫が言うとったよ~な?




by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!