2015年4月3日金曜日

たらのめ(´・ω・)?

僕エディ 

今朝は 母ちゃんと たらのめ?

の成長を 見に行くねん!

車で 行くのか どこまで

行くのか 楽しみやぁ!
庭で父ちゃんと 母ちゃんが来るのを 
 
待ってたら 母ちゃん 遅いから
 
先に行くことにして 現場で 待機
クウーちゃんも あとから テクテクと
って!
ここかい( *>ω< )ノ
家すぐそこやんか!
アイテム咥えて来たのに
(TωT)
母ちゃん どうなん たらのめってなに?
 
食べれるん? 
 
母ちゃん
これやねんけどな まだ あかんのとちゃうかな?
 
お母ちゃんも 食べたことないねんよ、
 
僕でも 食べれるん?
 
母ちゃん
うん!食べても えぇ~よ
 
やった~(*'~'*)
母ちゃん
嘘やでっ!
ひどいわ そんなん
 
お出かけできると 思たら すぐそこやし
 
こんなん 散歩と ちゃうちゃう 三歩やん!
 
僕 すねるし (_ _。)
クウー
あんた まだ わかってないなぁ~
 
お母ちゃんを 本気にしたらあかんねや!
 
お家かえろ!
お家の中の 宝物!
 
これで しんぼうしとくわ!
 
そやけど これ 僕の兄弟皆持ってんねんで!
 
おそろいや(* ̄3 ̄)
 
皆これで 遊んでるんかな?
 
僕だけ おこちゃま?
 
by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!