2015年4月23日木曜日

きれいに咲いた ('-'*)

僕エディ

3年ほど前の話し

クウーちゃんが言うには
 

まだ モコちゃんが元気やった頃

母ちゃんの 思いつきと わがままで


家の横すべて 芝桜を植えよう
 (*`◇´*)/ ♪

って事になり 突然 母ちゃんが ホームセンターを

何軒か駆けずりまわって 300本近い苗を 買って

来たらしい!
Σ(=゚ω゚=;) マジ!

で 父ちゃん フラフラなっとってんて!



クウー
「そんな話し したかな?」
「最近 やっと 芝桜らしくなったんやけどね まあ うちは
花より団子 綺麗でも 食べられへんもん」













あれ?
母ちゃん また ワラビ採りに行ってもたん?












母ちゃんって すごいなぁ~

山では 山菜 海に行ったら 海草

なんでも 採って来るんやから

でも 僕らには 何もくれへんねんで

僕らにも 食べれるもん 採ってきてほしいわぁ
母ちゃん
「ほれ!美味しそうやろぉ~ 山菜そばにでもして たべよっと!」

僕のご飯にも まぜてちょ~だい


母ちゃん
「い~や!」

腹立つわぁ! (`v´)ふんっ
もう 付きお~たれへんでぇ

母ちゃん
「今度 お父ちゃんに 魚でも釣ってきてもらい」

父ちゃん いっつも ボーズやもん!期待でけへん


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!