2015年4月26日日曜日

ヤバインとちゃう (*゚ω゚*)ん?

僕 エディ
シャンプーしても~てんけど めっちゃ 暑かったわぁ (/∩ヽ。)クスン

母ちゃん 自分が寒いからって お湯かけるから もっと ぬるいの掛けてくれな
僕 灼熱地獄やんか
ヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン
母ちゃん
「ちゃんと 一番 温度下げてるんやで あんた 暑がりやから」








で、翌朝

ぎゃぁっ
Σ(=゚ω゚=;) マジ

母ちゃん
「すごい 抜けたやん?」

これって 全部 僕のん?

母ちゃん
「全部とは 言わんけど ほとんど あんたのやで!」

そら あかんやん 母ちゃん リアップ買って来てぇ~や

母ちゃん
「なに 言うてんの そんだけあったら大丈夫や」

えっ~!
父ちゃん 見たいになるやん (≧з≦)





父ちゃん
「誰が ハゲやねん」
 

あっ  (゚Д゚ )
父ちゃん そんな所に おったんや 聞こえとったぁ?



by エディ 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!