2015年4月2日木曜日

僕の健康管理 (=^ω^=)

僕エディ!

僕の元気の源は!

お食事やねん (´~`)

母ちゃん 腹へった!


で これが 僕の健康食や!

母ちゃんが 毎回ご飯に混ぜてくれんねん


ほんまは これだけ 食べたいねんけど

そんなんしたら 一撃で無くなるから あかんねんて

そやから 美味しいとこだけ 先に 食べてまうねん


ご馳走さん!

ほな 散歩行こか~!

母ちゃん
なんで あんたの ペースやねん (キ゚Д゚)

ほんでも 母ちゃん 行ってくれんねんな~ぁ

母ちゃん

好き (*'ε`*)チュッチュ

僕の宝物を持って

クウーちゃんも 行くでぇ~!

もぉ~ のりが悪いんやからっ!

母ちゃんと ぶらぶら

ラブラブやった!

夢中で 歩いてると 
 
ふっと?
 
あれ?僕の宝物は?
うち 知らんでぇ~
母ちゃん
こんなとこ ほったある 
 
母ちゃんは 知っていたのだ!
どこ置いてきてんやろ?
 
あれへんな~(?´.ω.)
でも ちゃんと 母ちゃんが
 
持って帰ってくれるねん!

母ちゃん ありがとう 
(〃^Å^〃)
母ちゃん
やっぱり おこちゃまやね!

帰って来たら すぐ寝てるし


この組み手はなんじゃ?


朝のひと時でした。







by エディ
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!