2015年4月6日月曜日

なんでやねん(`・3・´)

僕エディ!

昨日の続き

父ちゃん なんで 母ちゃん連れてってくれへんの?


 
父ちゃん
きょうはな お母ちゃん 友達と行くんやて 

そやから おまえが 車に乗ったら狭いやろ
 
それに おまえヨダレつけるし だから留守番!
 



              
おもろないな~
 
また 一日寝とけってかぁ~ (_ _。)
 
で 2階のろーかで寝てたら
 
 
⌒Y⌒ヽダイスキな 母ちゃんが
 
なんか 変な物 持って 帰ってきよった! 
なんなん?これ 
 
えらいくさいねんけど!
 
母ちゃん 
たけのこやん 掘りたてやで 
 
あんたは このええ香りが 臭いんか? 
 
美味しいんやでぇ~ 食べるか?


どれどれ(-ω- ?)

母ちゃん
こないして 皮むいてな 湯がくんや
ふ~ん そうなんや!

けど 僕いらん!

どう見ても まずそやもん!
母ちゃん 
見た目やないで~ぇ

僕 普通のご飯がええ!

おなかすいた! 
そんなん 後にして はよご飯にして!

待ちくたびれてんから
 (`-з-)=3
 
 
 
 
 
 
by エディ                       
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!