2015年4月5日日曜日

どこ行くん(・ω・)?

僕エディ!
 
昨日の朝のお話し

今日は 母ちゃん どっか行くん?
 
朝からめずらしく 掃除機なんか
 
かけて 雨ふるで (。-ω-)ノ 
 
母ちゃん
うるさいわ(o´ω`o)
ぬおぉ!
いきなり なにすんねん (`Д´)
 
母ちゃん 
じゃまや!
さぁ 掃除も済んだし 行こか~
アイテム 持ったし

準備(*^ω^)/゚OK
クウーちゃんも 行くでぇ~
あら?
なんで す通り?
ちょちょちょっとまって お母ちゃん!
僕らは?
また 留守番かぁ(/∩ヽ。)クスン
 
あああぁ 行くっても~た





















 
クウー 
だから 期待したら あかんって云うたやろ!
帰るで 帰るで
 
今日も 寝るしかない エディ!
 
母ちゃんの fake でした。
 
by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!