2015年4月1日水曜日

うちのやん (-ω-:)

うちクウー(。・ェ・。)ノ

うちはね いっも 寝るときは


お父ちゃんに 貰った枕で 寝てんねん

お父ちゃんの 匂いがするから 好きやねん
.(*'v`*)sμκi☆


肘かけにもなるし 


うちの 爆睡の友やねん

それがやね!

ちょつと 油断すると おこちゃまエディが

迫ってきて しまいには

取られるんよ (#`Д´)ノ

ほんで よだれで コテコテにして

うちが 寝るのに 使えない

で 自分は モコちゃんのベッドで

気持ち良さそうに 寝てるんよね

腹立つし (`・д・´)

うちは モコちゃんが そこで寝てたから

ぜったいに 上がらんかったのに

こちらが モコさま!

優しい 良いおばちゃんやったんよ

うち 大好きやった!

でも、このソファーの修理あと

実は うちがやってん 

また 反省会するから  見てね!


by クウー

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!