2015年4月14日火曜日

ぶぅー(*-ω-)

僕エディ

雨やんか~ 

でも 行こ! 行こ! 行こ!


クウーちゃんも 寝てる場合やないでぇ~


クウー
「あんた なに言うてんの!すでに ボトボトやん どこ行ってきたん?」

母ちゃん
「この子 行きとーてしゃーないねん クウーちゃん付きおーてやってーや」

クウー
「しゃーない子やな!雨上がったら ちょつとだけ行こか」

で 夕方

うひょ~ 楽しいやんか!(=^ω^=)ノ

 
でも ちょっと 海荒れてるやん
 
風も強いし (゚ `ゝз)ノ
クウー

「もう ええ加減にして 帰ろうよ」
え~ もぉ~帰るん?
しゃーない クウーちゃんも いっしょに♪♪
連れ○○してぇ~

また撮ってる
ヽ(* `ω゚)ノ
やめてや こんなとこ撮るん!
クウー
ほんまやわぁ うちまで 写ってるやん 恥ずかしいやんか!




by エディ


0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!