2015年4月12日日曜日

やった~ (*´ω`)ノ

僕エディ!

やった~ぁ

ナル君 10歳 お誕生日おめでと~さん!

お正月以来 だから 僕ちょっと心配しててん

これからも 元気でがんばってや~

僕のパワーを 送っとくわぁ!

僕の母ちゃんが ナル君みつけて 「おいら」から

始まる ナル君物語 ぜぇ~んぶ 読んでんて

ほんで ナル君の 大ファンに なったんやて

ちょっと やきもちやくわぁ (;ω;)

ナル君 また 皆を元気付けてや!

僕も母ちゃんに 甘えよっと

母ちゃん また 器もっててや!

母ちゃん
嫌や ひとりで 食べて
(゚3゚)ブッブー

さっき 甘えさせてくれたやん?
せっしょうな!

母ちゃん
なんや その食べ方わぁ!

歴代の皆 いっしょやもん
エディ爺ちゃんも

クウーちゃんも 僕らの犬種は 皆するんですよ~だぁ

母ちゃん
モコちゃんは せ~へんかった!

だって モコ様やもん!僕とは

できが ちゃうやろ(゚ω゚ )  


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!