2015年5月1日金曜日

またまた(*^▽^*)ノ

僕 エディ

またまた 大成功!

母ちゃんが 油断してたので



なにげに す~と出て行ったら すんなり出れた
(=^ω^=)ノ

やっと気が付いた 母ちゃんに 追いかけられても

僕の方が 断然早いもんね~ぇ  ( ´д`)ノ ババァーィ♪


とりあえず 何時もの アイテム咥えて

母ちゃん 母ちゃん こっちまでおいでぇ~!


ちょっと 接近して 母ちゃんを おちょぐって

おらおら 捕まらないよ~だ


母ちゃん
「よっしゃ! 奥の手で 捕まえよう エディ~♪ ぼたんの花が 綺麗に咲いてるよ~」

なになに?ぼたんってなに?


ぼたんって 食べれるん?

どこどこ どれなん?


母ちゃん
「これやでぇ~♪ 美味しいよぉ~♪」

どれって(。・ω・。)?

母ちゃん
「チャンス!」


きたないわぁ~ また騙された
 (_ _。)・・・シュン
油断大敵やな 母ちゃん!



10分程の逃走劇でした。


by エディ





0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!