2015年5月27日水曜日

愛しの (^ω^ *)キャッキャッ

僕 エディ

愛しの あの子に またあえたぁ~♪

昨日 またまた 連れてっても~てん!


わぉ~!
雄叫びをあげながら 狭い車を我慢して・・・


そしたら なんと 僕の彼女が?来てやってん
 (*´∀`*)ノ スキッ
彼女ってのは 僕が思てるだけやけど・・・


でも ほれ えぇ~感じやろ!
僕 勇気だして 名前きいてんでぇ~ なかなか やるやろ?
シャーロットちゃんやて ピッタシやん ビュ~ゥテフル⌒Y⌒゚

お水も 一緒に 飲んでんでぇ~♪
クウーちゃんに しっかり監視されてるけど・・・


プッハ~
飲んだった~ ゲップ おっと失礼 (o´ェ`o) エヘヘ
クウーちゃん また シャーロットちゃんに なんか いらん事言うてんちゃうん
僕の悪口言わんといてや!


今回もいろんなワン君達に逢えて しかも! 皆女の子
 w(☆o◎)w
僕 目移りしそうや・・・


クウー
「あかんで!うちが ちゃんと監視しとく」


クウー
「ちょっと お二人さん!うちは はなれへんでぇ~」

母ちゃん
「クウーちゃんが 走ってる 珍しいやん けっこうエディに 厳しいんや 躾係クウーちゃん頑張れ~」


今回も たくさんの お友達に 遊んでもらって 良かったね また行こうね!

は~い♪
o(*^Ω^*)o

by  エディ







0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!