2015年5月22日金曜日

いつもの (^・ェ・^)

僕 エディ

いつもの ドックランに 連れて来てもろた!


やっぱり ちびこいのが 一杯おって 僕に 思いっきり吠えて来た
それに 噛みつきよんねん 僕はなんにもせぇ~へんのに!


そこに メッチャべっぴんさんが 来たので 僕は強烈に引き寄せられた
お歳も 1歳半で 僕にピッタリやんか!


で 早速アピールしに 行って
 (゚-゚*)(。。*)ウンウン
スリムで 僕のタイプ 綺麗!!


ほら! いい雰囲気になってきたやろ
(*´з)(ε`*)


いゃ~ん また ちびこいのが 来た (*≧∀≦)

邪魔せんといてぇ~や!


二人であっち行こ!
静かな所で 遊ぼ!


でも ボルゾイのお姉さん おしとやか過ぎて 僕の誘いに乗ってけ~へんし!


クウー
「あの子 やんちゃやから ごめんね」

僕なんもしてへんでぇ


クウー
「あんたは なんもせんでも 暑苦しいの!嫌われんうちに 帰るで」


せっかく べっぴんさんやったのに なんで邪魔するん?


クウー
「あの子 細いから あんたが何時ものように 乗っかって 怪我でも
させたら 大変やんなぁ? お母ちゃん 帰ったら十分慰めたってや!」





by エディ















0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!