2015年5月25日月曜日

(*´ェ`*)テヘヘ...♪

僕 エディ

最近 お母ちゃんが 庭で ちょいちょいフリーにしてくれんねん♪


そやから 僕は庭を


グルグルと回って 匂いの確認作業!

夜中のうちに タヌキは来てないか? なんか美味しいもんは 落ちてないか?


一通り見て回ったら 次は 


走る! 走る! 


で、疲れたら 日陰で おもちゃを かじって休憩


母ちゃん
「あんた それあんたの宝物やろ?かじったら なくなるでぇ」


僕は 今を大切に生きてるの 無くなったら また 考える!
(`・3・´)

でも なんで最近フリーにしてくれるのでしょ~か?それはね 呼ばれたら 帰れるよ~に
ちょっとだけなってん!でも 他に気の惹けることがあったら あかんねんけどね♪


ほんでまた 暑い季節になってきて・・・
昨日の夕方 綺麗にしたのに 一晩で これ!
凄い毛・・・
二頭を家の中で自由にしてると そこらじゅう 毛!
まっ しゃ~ないか
(_ _。)・・・


皆さんは どんな対策をされてるのですか?





by エディ









0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!