2015年5月20日水曜日

ドックラン その2 (*´З`*)ノ

僕 エディ

ドックランって 楽しいとこやなぁ~


色んなワン君達に 逢えるし



クウーちゃんも それなりに うろうろと ご挨拶まわり

何時もの よそよそしさは ありますが!


一人で 園内を散策して


エディの走るのを 遠目で眺め 


皆が遊んでる中を なにげに 通り過ぎて


クウー
「うち もう帰りたい もっと静かな所がええわぁ」

そのころ 母ちゃんは


6ヶ月のラブちゃんと 仲良くなって!


母ちゃん とられた!
(_ _。)・・・シュン


クウー
「お母ちゃん エディがすねてるでぇ」

母ちゃん
「情けない奴っちゃなぁ ほな そろそろ 帰ろか?」


そして 帰りに 道の駅に寄って


こんなのが あったので 試しに買ってみました。

僕のかぁ?

母ちゃん
「まずかったら あげるわぁ」

なんやそれ 僕はなんやねん!

母ちゃん
「カワイイ カワイイ エディ君です あんた こけた時 心配したんやから もう! 怪我したらあかんでぇ! お金かかるんやから!!」

なんや それ
(-ω- ?)


帰ってからは 二人とも ご飯も食べずに 爆睡でした


このこは あんまり疲れてないはずやのに?
気疲れ?



by エディ











0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!