2015年5月19日火曜日

行って来たでぇ~ ラニちゃんと (*´ー`*)ノ

僕 エディ

今日は 朝からご機嫌やで!


クウーちゃんと 


僕と 母ちゃん&父ちゃんで ラニちゃんの待つ 能勢のドックランに!


ジョン
「わしは?また留守番でっか?」

母ちゃん
「ジョンごめんな あんた足悪いやろ それに あんたが行ったら 事件が起こる!」(。-_-。)∥


クウー
「エディ ちょっと どいて!乗られへんやんか」


と 言う訳で皆でGO!


現地で ラニちゃんと合流

ラニちゃん やっぱカッコええぇ~なぁ


スタート!!



途中からサモちゃんも加わって


やっぱ ラニちゃん 早いぃ~


おゎっ!
(〃゚д゚〃)
曲がりきれん!


走って 走って!


ちょっと 疲れたから ベンチで休憩


そこに 大きな ワン君達がやって来て 


お友達が 一杯出来ました!

まだまだ つづくよ ドックラン


by エディ














0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!