2015年5月31日日曜日

きっと逢える ヽ(*'ω`*)ノ

僕 エディ

連れてって も~たでぇ~(^ω^ *)キャッキャッ 
いつも ドッグラン 途中で雨が降り出したので 逢えないかもと 心配やったけど・・・


僕は雨で濡れても ぜんぜん平気やけど 母ちゃんが戦意喪失しとったから


到着!


そこには いつもの メンバーが!  そして シャーロットちゃんが!
やっぱり 逢えた 赤い糸やで!
テレッ(*´ェ`*)σ


彼女も 僕を 待っててくれたのか 彼女の方から アプローチって 僕もけっこう モテルんちゃうん?



せっかく 二人で遊ばうと 思とったのに ポメちゃんがなんか言いに来た!


邪魔せんといて~な
 o(*`ω´*)θ
なんか 用事かいな?一緒に遊ぶ?



クウーちゃん!この子が遊ぼって ちょっと変わって~ 

僕 只今デート中!


クウー
「OK 何して遊ぶ?
そない 怖がらいでも ええやんか
大きいけど うち 優しいよ」

そこに モデルの様な カワイ子ちゃんが やって来て カメラ目線でバッチリショット!


メッチャ可愛くて 大人しい!パピヨンちゃんでした。


なあなあ!僕のラブストーリーになってないやん
 (。-ω-)

母ちゃん
「ごめん ごめん!つづきは 次回に」
ヽ(*゚▽。*)ノ




by エディ








0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!