2015年6月1日月曜日

ガ~ァン (_ _。)・・・シュン

僕 エディ

ドックランって やっぱり楽しいなぁ 彼女にも逢えるし いっぱいお友達もできるし!
ここに住みたいぐらいや!
母ちゃん 僕 ここに住むから 毎日食事 届けてぇ~や!


クウー
「あの子 また あほな事 言うてるで」


クウー
「シャーロットちゃん エディなんか ほっといて うちと遊ぼ!」


クウー
「それっ ゴローン!」


クウー
「うち 走ったりって 苦手やから こうやって ゴロンゴロンするんが 楽しいんよ 一緒にどない?」


ガ~ァン
(_ _。)・・・シュン
僕の彼女やで クウーちゃん 取らんとってぇや
ヘ( -ω-)シ


ほな 仲良く みんなで 遊びましょう!


あかん!
(〃゚д゚〃)
追いつかへん
メッチャ速いやん 僕けっこう 足速いと思っとたのに!
クウー
「それって あんたの 性格のことやろ? 腐りやすいって!」



ひどいわ
∑(゚△゚;)

シャロットちゃんも 帰るし 僕達も 家帰って ご飯にしょうか?
おなか 空いたわぁ!


やっぱり シャーロットちゃんは 歩くのも 速いな 足の長さがちゃうもんなぁ!


お家に帰ってからは 疲れて ご飯も立ってたべれない!
でも ドッランは楽しい!
毎日 行きたいし!




by エディ











 

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!