2015年6月26日金曜日

久々の (*^▽^*)ノ 

僕 エディ
ここのところ 雨や 厚いや 忙しいやって 全然 連れて行ってくれへんかった ドックラン
久しぶりに 連れて行ってもらえるねん (*^o^*)



クウーちゃんと 仲良く乗車 二人で 後ろの景色を 眺めながら



来たで ! いつもの ドックラン 


みんな 来てるか 楽しみや 大暴れしちゃるし
 (*゚ー゚)


ありゃ 
(*「・ω・)?
you
お一人様?


ご挨拶をして 
彼は6ヶ月の柴犬ちゃん 
まもる君  初めての お友達です



見合って 見合って !!!!


GO!
見よ この俊敏な身のこなし クウーちゃんには 無理です 付いて行けませ~ん


それなら 今度は 僕が
( ゚Д゚y)


ひぃぇ~ 早すぎる 写真も撮れない !


すぐに 疲れる エディ君は まもる君の お茶碗を 勝手に借りて 水を飲んでましたが・・・
まもる君の お茶碗が トロトロ状態に 
( -ω-)y─┛


今日も 頭冷やして 反省のエディでした (o>д<)ノ彡


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!