2015年6月16日火曜日

ヾ(*`ェ´*)ノ 半ば強引

僕 エディ

今朝は 強引に 父ちゃんの 部屋に潜入
そして ついに 許しを得て 僕の新しい 寝場所になってん(○∩д∩)b


父ちゃんの 後を 追いかけて!


部屋の前で 拝み倒して 


僕の 新しい定位置に
 (=゚▽゚)/ 決定


これで 僕は 何処ででも 寝れる 僕の入れない 所は あと お座敷だけになった
どないして 入ったろか また考えなあかん
(-ω-;)


まあぁ しばらくは ココでええかっ・・・ 
父ちゃん おったら エアコン効いてて 涼しいし




by エディ




0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!