2015年6月27日土曜日

お天気に(*`◇´*)/ ハーイ♪

うち クウー
今日は お天気が良くなりそうなので 夕方から いつもの ドックランに 連れて行ってもらうって
お母ちゃんと 約束してん ヽ(○´З`)

で 朝の食事も しっかり待ってます お母ちゃんが トッピングの準備を してる間が いつもながいけど・・・


ほんでも 夕方まで 暇やから 以前 ん~と 今年の3月の事やってんけど エディの姉妹が 遊びに来てくれた時の お話をちょっとだけ
(○・v・○)v


来てくれたのは 関東から シロちゃん ハナちゃん マリアちゃん みんな女の子
お淑やかで 優しい子達です



ハナちゃん 美人さんでしょ!



そして シロちゃん 間違いなく バーナードよ ステキでしょ!
シロちゃんと ハナちゃんは 姉妹で 同じお家で 暮らしてるのよ 羨ましいよね


そして エディの面倒を 一番よくみてくれる マリアちゃん エディと仲良く ソファーでリラックス

皆でいっしょに 遊びに行ってんけど 写真がないんよ


そして 皆で 爆睡
 (。-ω-)zzz
これだけ 家族が 多いと賑やかで 楽しいよね また 遊びに来てよね
(*´・`)ノ~~~


by クウー

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!