2015年6月12日金曜日

反省してます (・へ-)ンー.

僕 エディ

この前の事なんやけど 僕が ドックランで クウーちゃんを 襲って クウーちゃんが ドロドロになって クウーちゃんも 僕もシャンプー される羽目になった時
僕は 僕なりに 反省してたんやで


大嫌いな 水の下に 頭を突っ込んで 頭を冷やして 反省してました
シャンプーの時でも 頭や顔に水が かかるのが 一番嫌やのに 


身をもって 反省


って言うか 水を飲んでただけでした (*゚▽゚)



へへへっ (* ̄3 ̄)
僕 エディjrだぁ!






by エディ





0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!