2015年6月28日日曜日

やった~ (*^▽^*)ノハーイ

僕 エディ
行って来たで (*´ー`*)
いつもの ドックラン 途中 お空が 怪しい雰囲気になってきて 不安になったけど 僕 最近お利口さんやから 大丈夫やったでぇ


そして 沢山の お友達が
 (*゚△゚)


デーンの ヒメちゃん ボルゾイの シャーロットちゃん サモエドの???


それから 駆けっこの 凄く早い ハスキーの??? 


新しく お友達になれた シャーペイのペイちゃん まだ6ヶ月なんだって
 =ε=
僕よりも ちょ~ブサカワやん

マジ カワイイって 母ちゃん気に入ってた 妬ける
(+ε+) 


小さくって カワイイくって おとなしくって おまけに 聞いた事の無い 犬種で え~っと


え~っと この子も またまた ちょ~お洒落で 綺麗で 聞いた事の無い 犬種で え~っと?
母ちゃんが 紙にメモしてたけど・・・
 二人とも同じ お家で居るんだって


皆に いっぱい 遊んでもらって モデルの様な 写真を撮影して

























そして 見よ このツーショット




ちょ~ かっこよくない?
僕も 入って 撮ってほしかったわぁ
 (;△;)

そうそう さっきの 思い出せなかった 犬種名 小さくって カワイくっての子が ブュリッセル グリフォン お洒落で綺麗な子は べドリントン テリア でした
よかった 思い出せて (pq´v'*)

で 僕たちは お先に 帰ることに ほんまは もっと遊んでいたかったのに
 (`・з)o━=3
本日 お会いできた 皆様 ありがとう御座いました 僕のヨダレで 汚しちゃって ごめんなさい!
by  エディ

2 件のコメント:

  1. いつも覗いてます😆ラニラニ

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除

僕に色々教えて下さい!