2015年6月5日金曜日

お友達 (*`◇´*)/ ハーイ♪

僕 エディ

お外は 暑いし お昼はご飯は無いし お家で遊んだら 母ちゃんに 怒られるし 退屈で 寝るぐらいしか すること無いんで クウーちゃんも 寝てるし 


僕も お昼ねしてたら 



ご近所の ロック君が 遊びに来てくれた


今日も 僕家の庭で 遊ぶねんけど まず かるく挨拶をして

GO!! 
(*ゝω・)b


初めは クウーちゃんも そばで 見ててんけど なんや さめた感じで お家に帰っても~た?


そやから 僕ら 二人で 追いかけたり 追いかけられたりして ちょ~ストレス発散


そして 疲れてきたから 僕のいつもの アイテム 木の棒を 引っぱりっこして
さんざん 遊んだら 


ロック君が 僕のヨダレだらけに なってもた
プードルって シャンプー大変らしいけど ごめんな (〃´`)

これに 懲りんと また遊びに来てなぁ!って言うたら
今度 一緒に ドックラン行く 約束してくれた 広いところで 走れるで
楽しみや!
(@`▽´@)/

by エディ






0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!