2015年6月30日火曜日

発覚 (*゚△゚)ウッ

僕 エディ
えらいことが 発覚してしもた ∑(ΦдΦメ)
僕の ブログに コメントして頂いても 反映されてない つまり 僕には 分からない状態になってたって事が・・・
コメントを せっかく頂いても 僕は しらんぷり なんと冷やかで 嫌な奴だって 思われてたに違いない (´;ω;`)クシュン 
そんなこと無いんです 僕は かまちょ なんです かまって欲しくて たまらん病です
だから コメントして下さった 皆様 ごめんちゃい 
(_ _。)・・・シュン


父ちゃんに 相談して PC いじくり回して なんとか 反映出来る様に 努力しますので 僕を優しく見守って下さい





by エディ

2 件のコメント:

  1. コメント 届いてますか?ラニラニ

    返信削除
    返信
    1. ラニちゃん ありがとう!無事に届いてます ごめんなさい テスターになって頂いて
      また 一緒に ドックランに行こうね!

      削除

僕に色々教えて下さい!