2015年6月4日木曜日

訪問者 ( -ω-)y

僕 エディ

我が家は 訪問者があると 手厚いお出迎えが あるねん!
まず 一番に お出迎えするのが このひと!(*´・д・)アン?犬やった


怖いでぇ!!
なんせ 見た目が・・・
僕でも 怖いもん 僕より ちょっとだけ 小さいけど 逆らえません (´≧ω≦`)

ほんで 次が このひと・・・ やっぱり犬やけど!


クウーちゃんです。
クウーちゃんは なんにも言わんと ただシッポ振って見てるだけやけど 一段と接近してるから
知らない人は やっぱり 怖いんとちゃうやろか?
で、最後に 

僕!


クウーちゃんを 押しのけて お出ましするねん (#▼Д▼)


そやけど 僕も吠えへんし なんにも言わんと シッポ振って見てるだけやで でも やっぱり 知らん人は もひとつ 怖いんやろな
 (`-ェ-)y
初めて 来る 宅配の人なんか よう近づけへんもん
僕らって 本当は メチャ優しいし 人懐っこいのになぁ!



by エディ



0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!