2015年6月19日金曜日

可愛い時もあったんや ( `з´ )

僕 エディ
いっつも 僕のこと ゴンタやとか 悪い子やとか 不細工やとか 言うてるけど
僕にも 可愛い時が あってんで  ヽ(`ω´)ノ
そら 今はこんなん なってもたけど


僕が始めて ココに来た時は そらもう アイドルってかんじやってんでぇ~


皆を キャァキャァ言わしててんから


まぁ 初めっから 今みたいやと 誰も育ててくれんかもね?
僕の兄弟も 皆メッチャ可愛かったんやで! ご家族さんは 今でも変わらず可愛いって
思ってはるやろけど 僕の家族は どない思ってるやろか?


これ 僕の兄弟 まだ小さいとき 僕ん家に 遊びに来てくれてん
一番小さい真ん中のが 僕です
 (*・ω-)b




オリガちゃん


エリーちゃん


ティーダちゃん


一番右がマリアちゃん 中 エリーちゃん 左 僕

それが だんだん成長して 次に来てくれたときは


皆 立派に成長しても~て 大人サイズになってもたぁ
Σ(゚◇゚;) マジ!

集合写真でパシッ
左から クウーちゃん スティン婆ちゃん マリアちゃん 僕 オリガちゃんエリーちゃん ベティ婆ちゃん

そして 兄弟だけで パシッ


また 皆にあいたいなぁ
婆ちゃんズも 暑くなるので 体に気をつけて また待ってるよ!




by エディ










0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!