2015年6月7日日曜日

来たで (*´ω`)ノ♪ハィ

僕 エディ

今日も 来たで いつもの ドックランに 母ちゃんに 拝み倒して やっと!


皆 来てるかな
 ?(ο´・д・)??

ちょっと 出遅れたから 心配やった!


やった~ (*´∀`*)ノ♪
シャーロットちゃんも 来てたぁ!

他にも 初対面ちゃんが いっぱい!


皆さんに 挨拶をすませて・・・


GO!!


クウーちゃんはと言うと シャーロットちゃんと えらい仲良くなって


クウー
「きゃぁ~ シャーロットちゃんが 懐いてくれた!」
嬉しそうに してはるし


そして 二人で リラックス 良いムードです

母ちゃんは 発見AKBが来てることを


アキバ犬やって
 (。´-ω・)ン?
闘犬 ってのも いらっしゃったよ
 ヽ(~~~ )ノ



いかにも 闘犬って感じの 迫力!

僕も お洋服が欲しいな!
でも 大きいサイズが なかなか無いもんね
 (゚⊃ω⊂゚)゚

つづきは j次回に
 バィ(・ω・o)ノ



by エディ











0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!