2015年6月3日水曜日

ほたる ?(・ω・*≡*・ω・)?

僕 エディ

昨夜の事やねんけど 母ちゃんが ほたる?見に行くって言うから テクテクと歩いて 近くの川まで 行ってきてん ┐( -"-)┌ヤレヤレ


なんか 川に 光ってるもんが 飛んでるねんけど あれが ほたるちゅうもんか?


なんや よう解らんなぁ!

母ちゃん
「よーさん 飛んでるんやけど 家のカメラじゃ これぐらいしか 撮れへんねん・・・」


あかんやん 僕らまで こんな真っ暗けやん 虫はおるし 帰ろうや
 (`‐ェ‐´)

母ちゃん
「ほな アップで一枚 これどうや?」


あかん!!
ぜんぜんやんか!

母ちゃん
「しゃ~ぁない 諦めて帰ろか あんたら ご飯まだやしな」


クウー
「うち いっこも 楽しくなかったわぁ ハァハァ言うたら うるさいって 言われるし 歩いたし 暑いんやから しゃ~ぁないやんなぁ あんたのハァハァの方が ぜったい うるさいと 思ったけど」


僕も 疲れたわぁ やっぱり 夕方のドックランの方が ええで!





by エディ




0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!