2015年6月22日月曜日

(つω-`*)シクシク 残念

僕 エディ

ここ最近 天気が 好ましくなかったんで どこにも 連れて行って もらってなかったんで 昨日 
母ちゃんに拝み倒して やっとの思いで 何時もの ドックランに 連れて行ってもろたのに





向かってる 途中から 雨が・・・





やっぱり 誰も居るはずもなく 当~然 車を降りると 汚れるので そのまま帰還
 (_ _。)・・・シュン





でも お家の辺りでは 雨が降った形跡がなくて メッチャショックやった 僕の日頃の行ないのせいやろか (。´-ω・)?




で 結局 クウーちゃんと お庭でブラブラして





僕の大好きな 氷が入った クーラーボックスの上に居た カエル君に 挨拶して




あとは いつもの 場所で 睡眠 ムシムシと厚いし ココで寝てるしか することがない日々です













(==3==)






by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!