2015年6月8日月曜日

エディラン (。・ェ・。)ノぁぃッ♪

僕 エディ

昨日のつづきやけど クウーちゃんが 僕のシャーロットちゃんと 仲良くしてる間に 

新に 仲良くなった ハスキーちゃんと 


駆けっこしててんけど これがまた 速いねん 僕は追いつけへん なんか 最近 僕って 誰よりも 走るの遅いから 落ち込むわぁ
 (_ _。)
この子 凄いで 


見て!
飛んでるし そら早いわぁ 


足が地面に 着いてるより 空中にある方が 多いねんもん 僕なんか それこそ 足元にも及びません
それでも 僕は めげへんでぇ!!


あかん
やっぱり めげた 疲れてもう走られへんわぁ


シャーロットちゃんと デレデレしとく方が ええわぁ


彼らも 何かに 夢中やし なんか 二人がハートマークに 見えるのは僕だけ?


僕らの周りにも ハートが一杯 飛んでないかな
ヽ(○´З`) ?




by  エディ





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!