2015年6月13日土曜日

仲良し (/^з^(^ω^ *)キャッキャッ

僕 エディ
僕としては 大変嬉しいねんけど
最近 メッチャ暑くなって来たんで 涼しい所を 探して寝てるんやけど
クウーちゃんが 狭いのに なぜか ひっついて来て 横で寝てるはる


僕が いつも寝てる 涼しい場所やのに


狭いし おまけに 暑いやん


で 僕は新に 開拓 涼しいところ み~っけた (o´Д`o)


そう!それは 父ちゃんの趣味のお部屋だぁ!
気持ちよく 寝てたら 父ちゃんに見つかって 追い出された (゚⊃ω⊂゚)

僕達の高級な毛皮が 天敵なんやて 


なんでやねん(#`pq´)



by エディ




0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!