2015年6月24日水曜日

( ゚ー゚) クウーちゃんのイタズラ

僕 エディ

僕が 聞いた話によると クウーちゃんが 幼い時



こんなに 可愛かった クウーちゃんが


モコちゃんの お気に入りのソファー


モコちゃんが


先代のエディだけ 乗っかるのを 許していた 大事な大事な
ソファーを


やっちゃった~




母ちゃんが 応急手当しても・・・


でも その頃の クウーちゃんは こんなにも 可愛いかったので
お母ちゃんも 怒らなかったんやて


僕がやってたら 母ちゃん 絶対におこるやろ!
でも 僕 お利口さんやから せえへんもん


by エディ














0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!