2015年6月10日水曜日

終了 (つω-`*)

僕 エディ

昨日のつづきで 僕も シャンプーしてもろてん て言うか されてんヾ(#`Д´)ノ


シャンプーしてくれる 母ちゃんも 大変やろけど 僕も大変で 嫌やねん 終ったら
 (。≡ω≡)ホッ

ほんで 気が付いてんけど 僕って意外と 細いやん?


実は スリム体形やねん カッコエエやろ! 
ボルゾイの シャーロットちゃんみたいに スラッ としてるんちゃう?


クウーちゃんより 僕の方が スリム だから 体重も同じやねんで クウーちゃんは 只今ダイエットしてはるけど・・・


僕の方が ぜったいカッコええでぇ 

シュッ としてるって こう言う事でしょ!
クウーちゃんは ポチャとしてる って言うねんでぇ~


クウー
「うち ダイエット頑張ってるもん 最近ちょっと 走れるように なったやろ?」



クウーちゃん 二枚舌になってるで!!
(-_-。)(。-_-)イエイエ




by エディ









0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!