2015年6月17日水曜日

負けちゃった w( ̄Д ̄;)w

うち クウー

昨日 エディの体に こんなんが おってん まだ 表面を歩いてたところを 捕まえたからよかったけど


ほんで 急遽 これ


とか もう一つの これ


こっちは アルコールの匂いが きつくて うちは嫌いやけど・・・
でも どっちか しとかないと ダニに噛まれたら 大変やん


うちから 先にいつもの 台の上で してもろてん
 (=^ω^=)


ついでに 爪切って 足の裏を 綺麗にカットして おてても ま~るくしてもろてん
ちょっと ガタガタやけど・・・


ここで 問題が!
エディが 反抗して お父ちゃんとお母ちゃんを 困らせてる 台の上には 乗ってんけど 爪きりさせてくれへんし 飛び降りて 危ない!!!
結局 お父ちゃんに 押さえつけられて されてたけど エディのワガママに二人とも 負けてた!
 
お母ちゃん達が 横浜の更正スクールに入れなあかんって言ってた
 (*゚△゚)

by クウー





0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!