2015年7月1日水曜日

♪♪雨や♪♪ (*^▽^*)ノ

僕 エディ
今日は 雨や~けど 嬉しいねん  僕だけ My雨がっぱが 無かったんやけど 僕もそれなりに 成長したんで 先代のエディ爺ちゃんが 着てたカッパを 着せて貰える様になってん

母ちゃん

「エディ カッパ着て行こか?」
(o゚◇゚)ノあぃ


この日のために 母ちゃんが 防水スプレーを 吹き付けて 撥水強化して

ちなみに 僕が着るのは 真ん中の 水色のん サロペット型のんやで 男の子やから 今まで着てた オレンジの 簡易タイプは 卒業です
 (。・ω・)ノ~~


ほれ! カッコエエやろ 仮面ライダー 一号見たいやろ?僕は そんな奴 知らんけど・・・


サイズもどない? ピッタリちゃう? ちょっと へっぴり腰に見えるのは ごめんちゃい peeしとってん こんなとこ 撮るなよな
 ( ̄▼ ̄)ノ


クウーちゃんは Myカッパで ピッタリのはずが なんかちょっと ピチピチになってきたんとちゃうか?クウーちゃん ダイエット失敗か?


クウー

「うち ちゃんとダイエットしてるもん カッパが ちじんだんとちゃう?」

母ちゃん

「カッパが ちじむか!」

母ちゃん

「あんたらは これが 出来ないんよね~ 母ちゃんの 躾不足やな」

母ちゃん

「でも お下がりで ごめんな!名前も 引き継いだんやから 辛抱してな」


(゚◇゚)ゞラジャ 

カッパが 着れただけで 満足じゃ!




でも カッパ着てたん 数分やんか どっか散歩にでも 連れてってくれたら ええのに
(*`З´*)

母ちゃん

「こら!濡れた足で どこ入っとんねん!」

ドサクサに紛れたったけど バレたか
 ( ̄∀ ̄*)エヘヘ 

by エディ

1 件のコメント:

  1. はじめましてー
    いつも楽しく拝見させてもらってます♪
    まーるママと申します。
    セントバーナードが着れるカッパは
    どこで売ってるんですか?
    ウチのクララにも、買ってあげたいのですが・・
    どこにも売ってなくて・・。
    エディくん教えてくださいませ~

    返信削除

僕に色々教えて下さい!