2015年7月6日月曜日

FIFAよりクウー (*゚△゚)マジ!

母です!
今朝 起きてきて クウーちゃんと 何時もの ご挨拶をした時 クウーちゃんの 右脇の下が腫れてる!人間の拳大ぐらいに そこで 急遽病院へ お父ちゃんは なでしこJapanを見たいって 言ってたけど クウーちゃんの方が 大切なので 一緒に病院へGO



見た目は 元気そうでしょ? でも 本当は全然元気なんです 痛くも痒くも無さそうで 喜んで車に 乗り込みました



いつもは 狭い 車の中も クウーちゃんだけなら けっこう 快適です

病院も 一番乗りなので クウーちゃんだけです



そして 診察室で・・・ お決まりの体重測定 63kgって ダイエット出来てないやん
Σ(=ω= ;)



そして 容態は? 少し傷があって 怪我をしたのか 虫に噛まれたのか それとも 腫瘍が大きくなつて 皮膚が弾けたのか 判らないようです
 (o¬ω¬o)
色々検査して・・・ 「お薬飲んで 毎日洗浄しに来てもらって 様子をみましょうか?」


クウーちゃんは 何も言えないもんね 怪我してんとか 毛虫に刺されてんとか 前から痛かってんとか
 でも2日の日に シャンプーした時は 無かったから 腫瘍とかじゃ無いよね!きっと お庭を走り回った時に 怪我して ばい菌が入ったとか ムカデに噛まれたとかだよね!
心配で仕方が無いけど とにかく先生の 言うように 毎日薬を飲んで 洗浄してもらって 早く治るように頑張りましょう!


そして 帰りは お父ちゃんの車にのって 大好きなお父ちゃんと 一緒に帰宅


ハイ!クウーちゃん リラックス 明日も来るんよ!





by 母

2 件のコメント:

  1. クゥーおばちゃ~ん。心配だぁ~。
    僕のお友達はムカデに刺されて
    同じようになった事があったよ。
    早く良くなります様に...。
    僕、お祈りしてるね!

    返信削除
    返信
    1. 雪羽くん ありがとう!
      昨日も病院に 連れてって貰ってん 腫れは小さくなったんやけど 先生が傷の周りが 固くなってて それを腫瘍やって言うねんけど 角化物やて 手術で取らなあかんって!
      ほんでも なんか怪しいから 今日セカンドオピニオンにいくねん 心配かけて ごめんちゃい!

      削除

僕に色々教えて下さい!