2015年7月3日金曜日

お気の毒やな~ ┐( -"-)┌

僕 エディ
昨夜の事やけど 父ちゃんが なでしこJapanが 決勝進出やって 浮かれて 喜んで 騒いでた
までは 平和やってんけど 何を思ったんか 「クウー 一緒に お風呂入ろ!」って クウーちゃんが 連れて行かれた・・・


クウーちゃん シャンプーされとった


突然の 父ちゃんの 気まぐれ 攻撃や
クウーちゃん お気の毒としか 言い様がないわぁ~


クウーちゃんの シャンプーシーンが無い?
それはね クウーちゃんと 父ちゃんが 裸の付き合いしてるから 写真はNGなんだって!

次は お前の番とも知らずに スヤスヤと 寝てる場合やないで!

(*゚ω゚*)ん?
なんか言うた?


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!